映画は最後まで楽しんで!
2016-05-11


パリ3区の遺産相続人をギンレイに見に。いつもの事ですが、シニアで混んでます。先日はおじいさんの横しか空いてなく致し方なく座ったら、上映中、ブツブツ言い始めても~お!!

今回もおじいさん、おばあさんの間に。まあこちらもおばあさんだから、、、、

マギー スミスが92歳の役で、びっくり!実際には80歳位だそうですが、何とも凄い女優です。ジュディ ディンチも好きだけど。マギースミスの作品、いくつか見たくなりました。ハリーポッターシリーズの前から。

finとなったら、ぞろぞろお帰りに。私も気が短いけど人の邪魔になる時は最後まで座席にいます。歳を取ると困ったものです。映画はそれから2つ、ちょっとしたエピソード挟んでました。短気な方、見逃したわねえ。


[日々]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット