夏眠?があれば
2020-08-21


冬眠ではなく、この極暑の間に寝ていて時期を通り越せればと、ふと思います。

せっかくしたアジサイの挿し木も枯れ、植物の世話も頑張れずです。

できることは、家事最低限。暑いからといっても食欲は衰えず、散歩も減つたので、当然の結果、体重増!夏痩せしたことは、いまだかってありません。

ジャズのレッスンはずーっとリモート、クラス会もズームで、そして先日は友人とラインビデオで1時間喋って、さすがにくたびれました。

オンライン診察も1回。先生のマスク無しのお顔と、期待したら残念、マスクつけてでした。最後に思わず手を振ってしまい、、、。習慣の恐ろしさ。

[日々]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット